Q&A
よくあるご質問
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メール、電話での注文はできますか?
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個人的に帽子が欲しいのですが、小売販売はされていませんか?
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Amazon と Yahoo ショッピングで販売しております。下記サイトよりご覧ください。特定の品番の商品をお探しで見つからない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
WALK - HAT & GOODS SELECT SHOP(Amazon)
帽子屋 amata Yahoo !ショッピング店
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注文・問い合わせをしても返事が来ないのですが…
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ご注文確認、発送連絡、お問い合わせの返答などは【info@hit088.co.jp】からメールをお送りしております。Webのフリーメールやプロバイダの迷惑 メールフィルタの設定によっては、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、【info@hit088.co.jp】からのメールが受信可能な設定になっていることをご確認ください。
なお、登録メールアドレスが下記に当てはまる場合、メールが届かないことがありますのでご注意ください。
・「@」直前の「.」(ドット)
・記号で始まる
・「.」「-」の連続使用
※ご注文・お問い合わせ後、2営業日以上経過しても弊社より連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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注文のキャンセル・変更は出来ますか?
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可能ではございますが、お早めにお電話、もしくはメールにてお問い合わせください。お客様のお支払い方法によっては、ご注文いただいた後すぐに出荷作業に入ります。発送後の変更・キャンセルについては、お客様のご負担で商品を返送いただいた後、着荷を確認してからの対応となりますのでご了承ください。
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衣装用の帽子・イベント用の帽子の取り扱いはありますか?
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衣装用やイベント用などの帽子も取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。まずは会員登録していただき、当サイトをご覧いただければ幸いです。会員登録時に個人名で登録される場合は、「衣装用の帽子購入」「イベント用の帽子購入」など登録用途を入力いただけますと審査がスムーズに進みます。
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オリジナルの帽子を作りたいのですが…
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小ロットでの刺繍サービス、品質表示の付け替え/ブランドネーム付け作業、OEM製造等お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただいております。お問い合わせよりお気軽にご相談ください。
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最低仕入れ金額はありますか?
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ございません。1点からご注文いただけます。
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1点のみサンプルで購入したいのですが可能ですか?
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可能です。試し買いや、急な在庫補充にも便利にお使いいただけます。
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カタログにのっていない商品を取り扱って欲しいのですが…。
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原則、カタログにのっている商品が弊社の取り扱い商品となりますが、ご相談内容によっては対応可能な場合もございますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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支払方法を変更したい。
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可能ですが、お客様のお支払い方法によってはご注文いただいた後すぐに出荷作業に入りますので、変更される場合はお早めにお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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注文者と振込み者の会社名・屋号・名前が違う。
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事前にご連絡をお願いいたします。ご連絡いただけない場合、ご入金の確認が取れず、発送準備に移ることができません。
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商品が届かない。
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商品が届かない場合は以下のような場合が考えられます。
■ご注文に取り寄せ商品/予約商品が含まれている。
取り寄せ商品・予約商品が含まれている場合は、その商品が入荷するまで発送されません。 注文の中に取り寄せ商品がある場合はメールにてご連絡しておりますので他の商品が早期に必要な場合は、ご連絡をお願いします。取り寄せ商品を次回出荷時に同梱することもできますので、ご連絡いただければ幸いです。
■お届け不可な日時を指定している。
配達予定日は一部地域によっては多少前後する場合がございます。 また、地域によってはお時間指定がお受けできない場合がございます。 なお、交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
■お届け時に不在だった。
不在票は入っていませんでしょうか?ご確認の後、運送会社へご連絡ください。
上記以外の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。確認後、お返事させていただきます。
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商品の到着(納期)はいつになりますか?
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地域によって異なります。なお、交通・天候等の影響により遅れが生じる場合がございます。あらかじめご了承いただき、詳細な運送状況については運送会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
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取り置きをしたい。
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お取り置き(発送保留期間)は可能ですので、ご連絡をお願いいたします。なお、お取り置き商品は原則2週間以内のお引き取り・キャンセルをお願いしております。それ以上の期間、お取り置きされる場合はご相談ください。できる限り対応させていただきます。ただし、2週間以上のお取り置きの場合は、お客様側でご不要となった場合でも必ずお引き取りいただきます。ご了承ください。
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顧客へ直送(ドロップシッピング)して欲しい。
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ドロップシッピングも承っております。送料が通常と異なる為、ご注意ください。地域ごとの送料など、詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
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在庫の無い商品の再入荷情報が知りたい。
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お問い合わせフォームより、お問い合わせください。確認後メールにてお返事いたします。※お問い合わせが混み合っていたり休日を挟む場合は、ご返答にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
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商品不良/違う商品が入っていた/商品が足りなかった/商品が多かった…etc
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大変申し訳ございません。至急確認いたしますので、お手数をお掛けいたしますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮願います。
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商品が届きましたが思っていたイメージ(カラー・デザイン)と違います。/サイズが小さいです…etc
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お客様のご都合による返品は、お届け後7日以内のみ受付可能です。お問い合わせフォームにてご連絡ください。
なお、返品の際にかかる送料・返金に際します手数料(代引き手数料・コンビニ後払い手数料・振込手数料)は、お客様のご負担とさせていただきます。
<返品・交換をお受けできない場合>
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された商品
・商品ページに返品不可の記載がある商品